#20 M&A案件と実績

M&A案件について

私どものwebサイト上でM&A案件と表示されているものは、現在買い手を探している案件です。この案件をインターネットで検索してたどり着き、お問い合わせをいただくことがあります。

 

がしかし、ここからがとても大事なことです。

 

譲渡希望をいただいている案件を、弊社では一部のみ掲載しております。つまり、全ての案件をweb上には公開していないということです。

 

例えば公開していない案件として2016年7月30日現在、学習塾、不動産保有会社、資産管理会社、食品製造会社等の案件があります。

 

こちらの案件は、お問い合わせいただけましたらお答えしておりますので、今後M&Aという経営手段を生かしていきたいという意向をお持ちでしたら、ぜひお問い合わせください。

M&A実績について

私どものwebサイト上でM&A実績と表示されているものは、現在までに成就したものです。

 

こちらについては、企業名等を表示しないことを条件として全ての実績をwebサイト上に表示しています。M&A案件が成就するごとに、実績を掲載しておりますので、ぜひどのような案件を取り扱ったことがあるのかをみて弊社について知っていただけると幸いです。

 

なお私どもとして取り扱いM&A実績となっている案件の金額規模は、譲渡金額ベースで数百万円〜6億円と小規模案件に特化しております。

 

ぜひ規模が小さいからM&Aという手段を使えないと諦めるのではなく、まずは弊社宛にご相談ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theola Bower (日曜日, 05 2月 2017 06:24)


    Great blog right here! Additionally your site lots up very fast! What web host are you the use of? Can I get your associate link for your host? I wish my website loaded up as quickly as yours lol