#12 記事の提供など

今年はいくつか記事の提供を行ってきました。

 

M&Aというテーマであったり、その周辺に絡むテーマであったり。文章を書くのは難しいと思いながら、いままで積み上げてきた経験や実績を読む方に還元したいという思いをもって書いてきました。

 

昨年書いた記事は、「会社売却」というキーワードで調べていただけると、相当検索上位に来るような記事に成長しました。

 

今年最後に書いた記事も、それくらい成長してもらえて、多くの方に参考になるような情報を提供できれば良いと考えています。

 

お世話になっているアイミツさんで、

 

【ベンチャー企業は上場してからが勝負!】IPO後の初値はどうなったか? 時価総額状況の徹底調査(2015年3Q編)

こういったテーマで記事を書いていますので、ご参考までご笑覧ください!